第6回大泉の野鳥展②

今日もたくさんの方が足をお運び頂いたようで、盛況だと有難いです。

大泉の管理の方法も変わってきたようにも思う昨今です。

防犯、植物の管理、費用等の問題で管理するのも大変だとは思います。

皆んなが共生できる環境が出来ればいいのですが、良い方向に進めばと願います。

そして写真展に共感をいただいて、大泉の自然が今以上に残されるようになればと思います。


アオバトが見たくて今朝はいつもより早く公園に到着、5羽のアオバトがいました。

写真には収められなかったので、明日はもう少し早く行こうと思っています。

他には朝からオオルリやキビタキがいて期待しましたが、水浴びはなかった模様です。

コムクドリやアカハラもいるのですが、GWの真っただ中で本当に賑やかです。

明日も何かいいのが来ないかと、期待ばかりしています。


写真展7140502

写真展8140502

写真展9140502

写真展10140502

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あっそ?、、アオバトが、居るんですね~、、朝、早くには出てるのやね~、、かな?、、、今日の公園は、さすがに、大勢はんが~、でしたね~、、明日も、こんなん?かね~、、、暫くは、しょないね~。

行楽日和。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、最高の行楽日和、自転車に乗っていても風が、

気持ち良くっていつまでも走っていたい心境でした。

BBQの喧噪を避けて、コアジサシとツバメの鳥見していて気持ちよかったです。

また、皆様の素晴らしい写真の数々を、じっくり堪能させていただきました。

私は、GW明けには早起きして、アオバトを探しに行こうと思ってます。

kaino3さんへ

今朝はちょっと早朝出勤、アオバトが飛んでいるのが見えました。

それにしてもGWの公園への人出の凄さ、半端じゃないですね。

どこかに避難したい気もするけど、どこに行くのも混んでるようですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

お昼の間は所用で不在だったけど、公園は今年一番の賑わいだったようですね。

18時まで水流で粘りましたが、まだまだ賑やかなので諦めました。

GWの間は早朝の鳥撮りが良いように思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR