第6回大泉の野鳥展③

今日もたくさんの方に大泉の魅力をお届け出来て、良かったと思っています。

天気が良いので、公園はBBQの人たちでいっぱいでした。

帰り道はマナーの良いところはきれいですが、そうでないところはゴミだらけ。

どうしてこんなに差があるのか、ビックリしてしまいます。

明日の朝はカラスが一番喜んでいると思います。


今朝も早朝出勤、狙いのアオバトは6羽飛んでいるのを見ただけで、明日もトライです。

今日もキビタキがあちこちで鳴いていたのと、アカハラが何羽か高い所を飛び回っていました。

他にはマミジロの雌がいて、少し愛想をしてくれたようでした。

期待していたサンコウチョウは今日は入らず、また明日に期待です。


写真展11140502

写真展12140502

写真展13140502

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

nakaちゃん、こんばんは。

今日もご案内お疲れさまです。

アオバトに振られまくりのnakaちゃんですね。

いつぞやのオオカタに振られまくりの私のようですね(笑)。

でも、姿は見られているから、私よりは、ずっとラッキーですね。






No title

、、今朝、、kaiが、すぐ後に付いてたのを、、知らなかったでしょう?、、アオバトは居ったみたいですね~、、撮れる間が有ればこそ、、、残念!でしたね~、、、明日こそ、、かな~?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。今日も会場は賑やかでした。

明日は昼前から雨マーク、三度目の正直でアオバトが撮れたらと思っています。

という事で明日も早朝出勤しようと思っています。

kaino3さんへ

まるで忍者のようにすぐ後ろにいたなんて、分かりませんでしたよ。

大きな身体だから、空気の動きで分かる筈なんですがね(笑)

連日アオバトには会ってるのに、画像無し。明日は撮れるかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR