第6回大泉の野鳥展⑤

GWの最終日、天気も良くたくさんの方が足を運んでくださいました。

写真の好きな方、野鳥が好きな方と様々な思いでお越しいただけました。

写真展をご覧になられた方の中に、我々の分かる範囲でお答えしていますが

この催しでたくさんの方々に野鳥や写真に興味を持って頂けたら幸いです。

19日(月)の最終日までこの写真展がもっと賑わえばと思っています。

尚、明日の7日(水)は休館日となっていますので、ご注意願います

今日も早朝からアオバト狙いでしたが、今日は空振りに終わりました。

ホーリーさんが公園に来る時に「聞こえたような」と言っていたサンコウチョウ。

探しに行きましたが見つけられず、途中で鳴いていたコルリも見つけられずでした。

10時を過ぎる頃に公園の鳥見つけ嬢からの朗報、朝の場所にサンコウチョウが……

コルリも朝の場所に居ると、夕方に連絡をいただきました。

展示会場の終了と共に、現場に急行。

会いたかったサンコウチョウに会えて、楽しい一日が終わりました。


写真展16140502

写真展17140502

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お蔭さんで~、撮れましたがね~、、の、サンコンチョウ!、、これが~、、えれぇ~な、怖がりやがね~、、いっこもジッとして無いもんね~、、、あっちこっちへと、飛び廻るとよ~、、、それでも、な~んとか、撮れましたバイね~!

kaino3さんへ

雨の後の何とかで、やっとお待ちかねのサンコウチョウが来てくれましたね。

あの場所だから、かなり手強かったようですが、明日も居てくれたらいいけど、どうかな?

ご褒美に。

nakaちゃん、こんばんは。

今日もたくさんの方で、会場が賑わったようでお疲れです。

案内の後に、サンコウチョウに逢えて、撮れてよかったですね。

また、次の子達が来てくれたらいいですね。

でも、アオバトも撮らないといけないし、忙しくなりそうですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

GWの最終日にサンコウチョウが入って、賑やかな公園でした。

明日もサンコウチョウと運動会をしたいけど、まだ居てくれるかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR