やっとアオバトが

今日はちょっとゆっくり水流で何かいないかと探していると……

「アオバトがいますよ」の電話で大急ぎで現場に向かいました。

枯れ木のところで羽繕いをしているアオバトが2羽、まだ飛ばないでとカメラの準備。

何とか間に合ってやっとアオバトが撮れました。その間2分余りの短時間でした。

もっと色んなポーズが撮りたいので、明日も待ってみようと思います。

それからはまたいつもの散策、キビタキが鳴いているのですが高い枝。

「サンコウチョウがいるよ」の電話でまたもやペースアップ。

この前より手強いサンコウチョウ、道路を右から左へ飛び渡ったのだけ見ました。

展示会の時間が来たので今日はこれで鳥撮りの終了でした。


アオバト1140509

アオバト2140509

コメントの投稿

非公開コメント

ルンルン♪

nakaちゃん、こんばんは。

念願のアオバトが撮れてよかったですね。

羽の美しさが、よくでていて綺麗です。

私は、前回は水流で撮りましたので、次回も早起きして狙おうかな(笑)。

ところで私は、二年越しにサンコウチョウに振られまくりです。

No title

、、アオバトが、撮れちょるがね~、、今朝は、間に合った見たいですね~、、良かったバイね~、、、明日も、きばると~?、、サンコンはんは、、どうかなぁ~?明日も、、遊んで呉れたらええけどね~!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

6日目でやっとシャッターチャンスに恵まれました。

2分間の出来事だったので、再度チャレンジしたいと思います。

ところでサンコウチョウ、チャリねえちゃんが公園に来た2日間の前後に出ましたね。

何というかサンコウチョウとは縁が薄い感じですね(笑)

でもそんなん事だから、会った時は感動も爆発的かな?

kaino3さんへ

今日はアオバトが撮れて、ホッとしています。

次は6羽全部が撮れたらと思います。

サンコウチョウ、今年は宴会の森には来なくて手強いですね。

もう少しすっきりしたところで撮れたらいいのですが、来てくれるかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR