今日も静か

早朝のアオバト狙いも不発、かといって他に撮るものもなく、水流で今日も雑談。

紅葉橋のところにコサメビタキが居たようでしたが、行った時には行方不明。

昼からは久しぶりにオアシスから東の田んぼを回って来ましたが、居たのはヒバリとケリ。

公園に戻って水流で待っているとコゲラとエナガ。

エナガは慣れないデジスコではもう少し時間がかかりそうです。

コゲラは立ち止まってくれるので、今は良い被写体です。


コゲラ1140525

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、居らんね~、、、コゲラ、スズメ、ムクドリ、カラス、だけ、、、こうなると、ベンチに座っての、楽しい「おしゃべり」、、暫くは、、しょないね~、、バイ!、、(珍鳥が、来ないかね~!)

kaino3さんへ

お城では賑やかな状況のようだけど、こちらはシャッター音が聞こえませんね。

明日は下り坂、それまでにこっちに移動しないのかな?

雨の後は、もう猛暑?

nakaちゃん、こんばんは。

こんな日は、コゲラちゃんが、よい練習被写体になりますね。

でも、チャチャチャって、上がって行くから大変かな(笑)

明日は、天気が崩れて、明後日からは、猛暑みたいですよ。

そんな日は、涼しい水流のあの「ベンチ」が「憩いの場」になりますね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

明日は昼から雨の予報、ひょっとして明日は……(笑)

この時季、鳥がいない状況なので雨は関係ないかな。

でもやはり明日の午前中は、何かいいのが来ないかと期待してしまいます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR