2014信州④

今回の旅の最後は山の景色をアップしました。

中央道に入りしばらく走ると雪の山が見えてきます。

今回は黄砂の影響か遠くの景色はほとんどぼやけていました。

感動的だったのは近くで見た朝の富士山、全景が見えて迫力がありました。

次回は空気のきれいな冬期に訪れてみたいと思います。


信濃に向かう時に上信越道から見えた妙高山
妙高山1140528

戸隠の鏡池、今回はコマドリの鳴き声は聞こえませんでした。
戸隠鏡池1140529

雲がかかることの多い富士山、この時だけ全景が見えました。
富士山1140530

今回の本栖湖からの富士山も雲の中でした。
本栖湖140530

河口湖からの富士も雲がかかっていました。
河口湖140530

山中湖から見た富士山、半分雲に隠れていました。
山中湖140530

コメントの投稿

非公開コメント

いつかは撮りたい富士山

nakaちゃん、こんばんは。

さすが富士山は、絵になりますね。

雲がかかっているのは、「また撮りにいらっしゃい」ってことですね。

飛行機や新幹線からの眺め「一瞬」しか見たことがないので

いつか遠征してみたいですねぇ。

私も、来週後半くらいに、nakaちゃんより、もう少しキタへお花を撮りに遠征行ってきます(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

よくぞ言ってくれました。「また撮りにいらっしゃい」という事ですね。

でもこの理由で何度富士山を見に行ってるのでしょうね(笑)

そろそろ富士山の全貌が見たいです。

来週はお花を撮りに尾瀬に行くのかな?

No title

、、富士山、綺麗ですね~、、、この前(何時?)は、、雲に隠れてたもんね~、、、やっぱ、富士山は、こうで無くちゃね~、、、又、いつか、、晴れた日に、、行って見たいがね~、、バイ!

kaino3さんへ

また今度はすっきりした富士山が見たいですね。

この前泊まったところは、ムササビも居たのでもう一度行ってみたいです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR