オオタカの食事

今日は日曜日という事でBBQもあるので、半ば鳥撮りは諦めていました。

紫陽花も咲いてる水流のところで待っていると、鳥たちが水浴びに来ます。

メジロやシジュウカラの水浴びを見て、雑談をしていたらお昼前になりました。

昼からも公園に行きましたが、鳥の鳴き声すらして来なかったので、すぐに帰宅しました。

家でゆっくりしていると「オオタカが食事中」とのいつものコンビの方からの電話。

自転車では間に合わないと思い、車で急行。信号待ちでカメラのセットをして時間短縮。

夕方の食事の終盤に何とか間に合うことが出来ました。

久しぶりにオオタカの食事を見たのと急ぎ過ぎで、足が震えていました。


オオタカ1140608

オオタカ2140608

オオタカ3140608

オオタカ4140608

オオタカ5140608

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり~?どいこつ?、、公園では、無いよね~?、、廻りは、田んぼやがね~、、、まだ、オオタカは、、近くに居るのやね~?、、もう、ながい事、、こんなん、見てないがね~、、バイ!

久しぶり!

nakaちゃん、こんばんは。

久しぶりにオオタカに逢えてよかったですね。

急いで駆けつけたnakaちゃんのために、

ゆっくり食べてくれたのかな。

公園にもたまには来てねって、忘れずに伝えたかしら(笑)。

kaino3さんへ

南の田んぼにはハトがいるので、狩りをしたようです。

知らないうちに近くを飛んでいるのだから、たまには公園で狩りをして欲しいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

久しぶりのオオタカ、嬉しすぎて足が震えていましたよ。

珍しく国宝さんが田んぼ巡りをして、見つけてくれました。

ハヤブサの食事処、ここは食べるのに見晴らしが良いようですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR