東の山奥へ

今日は夜が明けない内から、行きたかった東の山奥に連れてもらいました。

夜半から雨が降っていましたが、ちょうど出て行く時は止んでいました。

ひたすら山道を走り、着いたところは渓流が流れていて涼しかったです。

ミソサザイの声が聞こえてきますが、流れの音にかき消されそうなくらいです。

オオルリの鳴き声も聞こえて来て、久しぶりに山奥の自然に接して、気持ちが良かったです。



渓流1140610

渓流2140610

渓流3140610

オオルリ1140610

オオルリ2140610

ミソサザイ1140610

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お疲れさん、、いろいろ、撮れてるね~、、、kaiらは、、ミソッチヨと、、カワガラス、、、ま、鳴き声だけは、あれこれ、いっぱい楽しませて貰うたけどね~、、良かったバイ!、、、おおきん!で、有りました。

癒されましたね

nakaちゃん、こんばんは。

お山のミニ遠征で、リラックス、気分転換できましたね。

私も荷台に忍び込んで、一緒に行きたかったわ。

あっ、私が乱入したら雨やからあかん、あかん(笑)。

綺麗なオオルリを見ると、ちょっと前のことなのに、すでに懐かしく感じますね。

kaino3さんへ

デジスコの良いところはカメラを外せばコンパクトに撮れることです。

遠くの鳥も撮れるし、近くの花や景色が撮れるので、一石二鳥です。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

やはり山奥は一番リラックスが出来て良い所ですね。

信州からの疲れが尾を引いているのか、ちょっと疲れ気味です。

ひょっとしてこれは公園の鳥がいなくなったので、運動不足が原因かも(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR