やっとエナガに

今日も集合場所は水流のベンチ、いつものメンバーがやって来ます。

東の山中に散策でも行こうかと思いましたが、今日は土曜日なので諦めました。

滝の近くでエナガがいたので待っていると、ベンチの上あたりを飛び回っていました。

高い所を素早く飛び回るので、撮るのが難しく何とか1枚画像が残りました。

昼はゆっくりしてから公園に行きましたが、エナガには会えずに庭園で遊んでいました。


エナガ1140614

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、な~んも!やがね~、、「エナガ」が、居るっち言うてたけどね~、、、高~い所から降りて来ないがね~、、、諦めたもんね~、、、今日も、早めの、、撤収、、で、有りました、、バイ!

エナガ!

nakaちゃん、こんばんは。

利尻島二日間島流しの旅からもどってきました。

鳥枯れのようですが、エナガが遊んでくれてよかったですね。

私は、目的の花は大雨強風で全く楽しめませんでした(笑)。

でもコマドリの美しい囀りが、私を癒してくれました。

kaino3さんへ

あれからエナガを追って、やっと1枚だけ撮れました。

松の枝が好きなようで、エサがあるのかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、お帰りなさい。思い出に残る旅になりましたね。

さすがに船を止める雨女、別名豪女になりましたね(笑)

向こうはまだ春が終わったくらい、コマドリのさえずりが聞けて良かったですね。

また旅の話、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR