今日は庭園で


今日のサッカー、ちょっとだけ惜しかったですね。

さすがに今朝はサッカーがあるからか、朝の人出は少なかったです。

水流のベンチに集う仲間も、今日は9時過ぎに解散、TV観戦となりました。

次に公園に来たのは15時、鳥がいないので庭園で昆虫さがし。

離れて見たら少しは可愛いですが、近づくとロボットのような冷たい感触。

まあ鳥枯れの時季はこれからもここで過ごす時間が増えそうです。


上から見るとドクロ模様のラミーカミキリ
ラミーカミキリ1140615

キリギリスも前から見ると可愛くないです。
キリギリス140615

こんなチョウもとんでいました。
チョウ140615

ちょっと気味悪いゴマダラカミキリ
ゴマダラカミキリ1140615

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、惜しかったね~?、、、先に、点を取るから、、イカンとよね~?、、ま、負けたもんは、、しょないがね~、、次、、頑張って、貰うバイね~、、。

kaino3さんへ

先に点を取られたら、いつもの逆転パターンで勝てたかな?

さすがにここに出て来るチームは、みんな強いですね。

午前中は「暇~。」

nakaちゃん、こんばんは。

本業は、午前中は、暇~、、、なんして?でした(笑)。

昼からは、ヤケ買い物?の方が多くて、

いつもなら夕方は、暇~、、、になるはずが賑わいました。

サッカーは詳しくないから、パナさんにご指導してもらおうかしら(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

大阪はこんなにも良い天気、向こうと比べて信じられなかったかな(笑)

ところで今日はサッカーがあるので、やはり午前中はどことも静かだったようですね。

普段サッカーを見ない私でさえ、見るくらいですからね。(本当は、たまたま鳥がいないので見ただけです)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR