マクロで

今日は暑いのかメジロやスズメが水浴びにやって来て、賑やかでした。

余りに多かったので水が汚くなったので、きれいな水を補給すると、何度もやって来ました。

ふれあいの庭の開園に合わせて行きましたが、チョウの数も少なく割と静かでした。

10時前になると時計草が咲きだし、スローモーションの世界を楽しめました。


花1140617

花2140617

花3140617

花4140617

チョウ1140617

昆虫1140617


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗ですね~、、お花の、、弩アップ、、、今の時季、、やっぱ、こりが、「いちばん!」バイね~、、、鳥は、、な~んも、、やし~、、、そろそろ、、超、珍鳥が、、現れて呉れんかなぁ~?

kaino3さんへ

やはりマクロレンズで撮るときれいですね。

もう少ししたらサンコウチョウあたりが来てくれそうですが、どうかな?

マクロレンズで。

nakaちゃん、こんばんは。

愛機がメンテナンスから戻ってきてマクロレンズの撮影ですかね。

とても幻想的でキレイ!

私も荷物になるけど、今度持って行こうかな(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

やはりマクロは面白いですね。

あのマクロ、良かったので買ったんだね。

この時季はマクロだけで遊べますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR