水流の紫陽花

今朝は快晴、昨日のアマサギを探しに行きましたが、今日は留守のようでした。

でもオオタカが田んぼの近くの小さな公園で、ハトを捕まえたようですが

カラスに囲まれて落ち着かないのか、エサを置いて飛んで行きました。

公園に戻り水流でいつもの雑談で、時間が過ぎて行きました。

水浴びを待っていましたが、来たのはシジュウカラとスズメだけ。

すこし散策して今日は紫陽花を撮りました。

昨日までたくさんあった紫陽花、通路に沿ったところが無残にも盗られていました。

花は目とカメラで撮るもの、自分だけのために盗らないで欲しいものです。


紫陽花3140619

紫陽花2140619

紫陽花1140619
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗に咲いてる、お花をば、、他の人たちにも、楽しませてあげよう、、っち、思わんのかね~、、寂しい(悲しい)、、お方が、居るんですね~、、、、公園の、紫陽花、、見頃ですね~、綺麗ですね~。

残念ですね。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、どういうわけか珍しく「晴れ」ました。

しかし、色々してたら公園へは行きそびれました(笑)

次に行くときには、紫陽花は枯れてるかもしれません。

大屋根前の花壇でも、花摘み泥棒がいたようで看板が立てられていました・・・残念です。

明日は、ミニ遠征だとか・・・何に逢えたのか、ブログのアップを首を長ーくして待ってます(ハードル上げ過ぎ?)

kaino3さんへ

公園の花は皆んなで楽しむもの、盗ったらだめですよね。

盗ってる画像をどこかに掲示でもしない限り、花泥棒はなくなりませんね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

青空を見上げると、今日は絶対仕事だと思っていました(笑)

たまには晴れることがあるようですね。それとも島に流されて縛りが解けたかな?

最近はプチ遠征の時、コンビニにはいいのがないので朝食と昼食を用意していきます。

もちろんサンドイッチで、そろそろ下ごしらえをして寝る前に作ります。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR