オオタカ若の食事

今日は所用があって、公園には昼前の到着でした。

公園のメンバーも鳥枯れの影響でポツリポツリ、いつもの雑談で午前が終わりました。

午前中にカワセミが何度か来てたようで、昼からはカワセミ狙い。

でも水流の朽ちかけた桜の安全対策で、チェーンソーや木の倒される音で騒然としていました。

諦めかけてベンチで待っていると通りがかりの方が「あっちの木ににオオタカが」と教えてくれました。

現場にはそれを見つけてくれたカメラマンがひとり、しばらくの間オオタカと遊ぶことが出来ました。


オオタカ1140630

オオタカ2140630

オオタカ3140630

オオタカ4140630

オオタカ5140630

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり~?、、オオタカ若やがね~、、、お昼からやね~、、みんな帰ってからやね~?、、どいこつ?、、それにしても、、えれぇ~、若いがね~、、、しばらく、、居て呉れたら、、ええね~!

kaino3さんへ

そうですよ「待てば海路の日和あり」の通りにオオタカがいましたよ。

kaino3さんもたまには昼からも残ったらどうですか?

お食事中?

nakaちゃん、こんばんは。

オオタカは、秋まで逢えないと思ってましたが、

狩りとお食事のために、立ち寄ってくれたようですね。

私は、マクロレンズの宿題や課題がありますので、

次回の出勤日は、オオタカやカワセミともゆっくり過ごせたらと思います(笑)。

それからアドバイス有り難うございます!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は思いがけずにオオタカに会えてラッキーでした。

鳥の姿が少ないので、明日もちょこっと出掛けます。

ガソリンは高くなっているし、鳥を撮るのに経費が掛かりそうです。

コンビニのおにぎりは嫌なので、また早朝からシェフになります(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR