キビタキの山へ

どこの山に行っても鳴いてるキビタキ、今日はやっと撮ることが出来ました。

今日はゆっくりスタートでキビタキのお山へ行って来ました。

着いて早々今日はオオルリ♀のお出迎え、尻尾を上げてお出迎えでした。

何故尻尾を上げてたか、キビタキとテリトリーを争っているようでした。

オオルリに分があるようでしたが、他にもテリトリーがあるようでキビタキの住まいのようでした。

しばらくキビタキと遊んでいましたが、雌が現れてからどこかに行ってしまいました。


キビタキ1140704

キビタキ2140704

キビタキ3140704

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり~?、、久し振りやがね~、、の、「キビタキ」をば、っちね~、、やっぱ、居るとこには、、ちゃ~んと「居る!」んやね~、、これから営巣、、かな~?

念願の

nakaちゃん、こんばんは。

念願の美しいキビタキに逢えてよかったですね。

私には、真冬の早朝のオオタカに逢いにいく根性×3倍の

気合いが必要かも!?

さすがに自転車では行きませんよ(笑)。

最後の2ショットは、nakaちゃんご夫婦のように仲睦ましい

ステキな画像でいいですね。

kaino3さんへ

キビタキも撮りたくて、この前のお山に行って来ました。

しばらく居そうなので、来週また行こうと思っています。

kaino3さんも、減量しに行きますか(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ここのお山は割と近いし、空気が良いから好きなところです。

この前のお礼にkaino3さんと3人で行きましょう!

色んな鳥がいればいいけど、どうかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR