エトセトラ

台風の接近で昼からはどうなるかと心配でしたが、青空ものぞいているのでひと安心です。

家のすだれも外して、ちょっとだけ対応したけど、無駄で終わりそうで良かったです。

今夜は暴風雨かと心配しましたが、雨だけで済みそうな状況です。

と言うことで、今日は午前中は雨で昼からはカメラを持っての公園でした。

目的のカワセミには会えずに、庭園で花や昆虫と遊んでいました。


睡蓮1140710

キイトトンボ1140710

キイロテントウムシ1140710

ショウリョウバッタ140710

コメントの投稿

非公開コメント

明日は?

nakaちゃん、こんばんは。

台風の影響は、今のところ少なく公園の散策できてよかったですね。

カワセミが遊びにきてくれたら嬉しいけど、魚が大きすぎて多すぎるのかな(笑)

明日は記念日だから思い出のお山へ遠征かしら?

No title

、、台風の影響を心配してたけどね~、、な~んも、、?でしたがね~、風が、有るかと、、あっちこっちを、、括り付けてたにね~、、、青空が、出てたがね~、、どいこつ?、、、ま~、なにはともあれ、、「良かった!」バイね~。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

昼から公園に行くとあの魚たちが、滝登りのトライをしていました。

珍しいのでしばらく見ていましたが、かなり難易度が高いようです。

そうですね、明日で5年目に入るから、どこか良い所にでも行こうかな?

この件、忘れていたので教えてくれてありがとう。

kaino3さんへ

この辺りは台風の影響を受けなくて、取り越し苦労で良かったですね。

たくさん雨が降っている地域では心配だけど、大人しい台風でいて欲しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR