ツバメだけ

今日の公園、いつもの水流のところでは、土曜日なのか久しぶりに大勢集まりました。

こんな時は何か出て来てくれたらいいのですが、まだまだそういう時期ではないようです。

いつものように雑談を終えて、お昼をゆっくり過ごしてからの公園でした。

水流のところは元気な子供たちでいっぱい、カワセミは諦めて田んぼ回り。

でも居たのは電線に止まっていたツバメだけでした。


ツバメ1140712

ツバメ2140712

ツバメ3140712
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、「暇~!」で、御座いますね~、、、でも、今日は、、大勢さん(カメどん達)が、お見えで御座いましたね~、、久し振りの、お方やら~、いつものメンバ~、で、大賑わい、、、、、鳥は(居らんけど)、、、賑やか~で、御座いました、、バイね~。

飛び回ってます。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、水流でたくさんのお仲間が集まられたんですね。

肝心の野鳥がお留守なのは残念ですが、私もお邪魔したかったです。

自宅近くでも、急がしそうにツバメ達が飛び回っています。





kaino3さんへ

鳥はいなくても、たくさんの方がいると賑やかで楽しいですね。

昼からはBBQの若者たちでいっぱい。鳥撮りはもう少し先ですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年はツバメをあまり撮っていなかったので、撮らなければと思っていました。

午前中は日差しが強く、田んぼに行くと大変だからね。

でも電線に止まっているのはもうひとつと反省です。

No title

おはようございます。

ツバメの雛、未だ親に甘えたい盛りなのに、

可愛らしいですね。

はくしゅを!。

さゆうさんへ

さゆうさん、こんばんは。

公園にいたツバメも今は田んぼでエサ取りをしています。

親は止まることがないのですが、若鳥は電線に止まって休憩です。

でももうかなり大きくなって親と同じくらいです。
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR