さえずりを聴きに

朝一に公園に行くも静か、水浴びの水を換えるとメジロが1羽来たくらいでした。

しばらく待つも状況は変わらず、急遽大好きな森に行くことにしました。

休日の高速は9時を回っていましたが、空いていて気分良く走れました。

何か撮れたら良かったけど、聞こえてくるのは声ばかり。

時々姿を現すのですが、カメラが付いて行きませんでした。

それでも、アオゲラ、オオルリ、クロツグミ、サンコウチョウ、ヤマガラの声は楽しめました。

この前に行った時より栗の実が大きくなっていました。


栗1140720

栗2140720

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、いろいろ、見たんですね~、、かな?、、鳴き声だけ、、でしたか?、、そろそろ、子育ても、、終盤なのかな~、、お子達連れが、公園にも、早く来て欲しいね~、、バイね!

次こそは

nakaちゃん、こんばんは。

森は、公園に比べると少しは涼しかったでしょうか?

姿は見えなくても、公園では聞けない囀りは癒されますね。

『次はいつ行く?』とすでに計画中ですかね(笑)

kaino3さんへ

kaino3さんは、この時季は体力不足なのかな?

今日も鳴き声を聴いて帰って来ました。

クロツグミも撮りましたが、遠すぎてオール没でした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ここの森は坂が多いけど、何となく落ち着くところなんです。

風があると気持ちがいいのですが、今日は暑かったです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR