一瞬のコゲラ

連日の暑さで、公園にいるのも朝の数時間。

夕方から再度公園にと思うのですが、この暑さでは足が公園を向きません。

今朝は久しぶりのコゲラ、どこからか飛んで来て、なんとか1枚だけ撮れました。


コゲラ1140726

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、撮れてるがね~、、の、コゲラ!、、止まってたのが、ほん、一瞬やったがね~、、、あの、機械(カメラ)に、慣れたのかな~、、、それにしてん、、、暑いバイね~、、、鳥たちも、、居らんもんね~!

朝から晩まで。

nakaちゃん、こんばんは。

朝から晩まで殺人的な暑さが続きますね。

コゲラちゃんが被写体探ししているnakaちゃんに

少しポーズ取ってくれましたね。

野鳥達は、水浴び以外は木陰でやすんでいるんでしょうね。

私は涼しいはずの室内にいましたが、扉の開閉のたびに

熱風が入ってきて、体感温度は高かったです。



kaino3さんへ

5,6枚は押したのに、残ったのはこの1枚だけでした。

動くものには弱いのが難点ですが、遠くのものが撮れるので面白いです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

毎日最高気温を記録していくようで、たまりませんね。

雨女、嵐女のパワーはどこに行ったのでしょうか(笑)

明日は昼から傘マーク、恵みの雨が待ち遠しいです。

道東からのフォト

おはようございます。

可愛らしいいですね。

涼しさを感じる1枚ですね。

さゆうさんへ

さゆうさん、こんにちは。今日は昼から少しだけ雨になりました。

でもまだまだ暑さは収まっていません。そちらはいかがですか?

実際は暑いのですが言われてみれば、緑があるから暑さは感じませんね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR