カワセミだけ

台風11号の影響で傘マークが続き、週末には近畿もコースの中に。

お盆を控えていろいろと予定があるので、ちょっと厄介です。

今日も水流で鳥待ちしていましたが、カワセミが飛び回っていただけでした。

まだなだ警戒心が強く、人の陰をみるとすぐに飛び出し木の中へ……

昼からは人影もまばら、カワセミはひとり岩の上で寛いでいました。


カワセミ1140808

カワセミ2140808



コメントの投稿

非公開コメント

何時見てもイイねー。

こんにちは。
カワセミの絵を見る度に血が騒ぎます。
またはじめようかとね。
だが、準備などを考えると二の足を踏むんですよね。

カワセミの絵、良いですねー。
これからも見せてください。

No title

、、中々、、馴れて呉れませんがね~、、、今日も、飛んでるのを見ただけやがね~、、、止まった!と、、カメラを構えると、すぐに飛んで行ってしまうがね~、、、もすこし、、バイね~!

さゆうさんへ

今年のカワセミはちょっと慎重もの、なかなか近くには来てくれません。

でも渡りが始まっていないので、今はカワセミ様さまです。

kaino3さんへ

今日はよく飛び回ってくれwましたね。

kaino3さんも、もう少し動いたら良い場面に出会えると思います。

嵐女!?

nakaちゃん、こんばんは。

今日もかわいくカワセミが撮れていますね。

2ショットを撮られている方がいたので、数羽いるのかな?

ところで、先日は三脚を忘れたのでリベンジに行こうと

計画してたのですが、まただれかさんに「嵐女」と書かれそうです(笑)。

皆様に被害がないことを祈ります。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

台風が近づいてきているようですね。

もう一人の雨レディーは最近はパワーを潜めているけど、チャリねえは全開ですね(笑)

まあこの台風が過ぎれば、渡りが始まりそうな気がします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR