カワセミだけ

今日も天気予報が少しずれて、11時くらいから雨がパラパラ。

昼からもいつ降って来るか分からない天気だし、孫の迎えもあるので早いアップです。

まだまだ若いカワセミは慣れていないようで、人の気配を感じるとすぐに飛び出します。

水流は流れの管理も出来ていなくて、渇水状態なのでカワセミも近づき難い様子。

飛び込みたくても水が少ないので飛び込めないのでしょうか。

普段の流れになるとエサを獲るのに飛び込むし、もう少し長居してくれるかな?


カワセミ1140816

カワセミ2140816

カワセミ3140816

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お天気がね~、今にも、降り出しそうやがね~、でしたバイ!、、カワ公も、ちびっとだけ、、馴れて呉れた、、かなぁ~?

、、近くに寄っても、依然みたいに、、すっ飛んで、逃げないもんね~、、、かな?

kaino3さんへ

今日もカワセミだけ遊んでくれましたね。

天気がもうひとつだけど、また夏の日射しが戻った時に鳥も来るかな?

今日は家に着くと同時に雨が降り始めました。kaino3さんは大丈夫だった?

遅刻!

nakaちゃん、遅くにこんばんは、もうお休みでしょうね。

日付が変わってしまいました。所用のため、こんな時間になりました。

2枚目のカワセミ、コバルトブルーが綺麗で好きです。

まだ、若い子に逢えてないと思うので、これからが楽しみ!



チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、お早うございます。

日付が変わるというと以前はよく星を見に出掛けたものでした。

今年のペルセウスはチャリねえパワーの影響で見れませんでした(笑)

久しぶりに流れ星も見たいものです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR