今日のエナガ

雨上がりの次の日は良い事があるので、ワクワクして公園に行きます。

でも今日も元気だったのはエナガと夏休みの子供たちくらいです。

どこからともなく現れていつの間にか大きな群れになって飛んで行きました。

低いところにも来るのですが、大抵は少し高い枝で飛び回ります。

昼からはサンコウチョウが居たようですが、明日再度探してみようと思っています。


エナガ1140825

エナガ2140825

エナガ3140825

エナガ4140825

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、エナガが、居るくらいで、他は、、な~んも、、、やっぱ、まだ少し早いのかね~?、、、あっそ?サンコンどんが居ったとか?

明日が、楽しみバイね~、、かな?

kaino3さんへ

渡りが始まったと思っていても、なかなか鳥の姿が見れないですね。

天気も異常だし、渡りも遅れ気味なのかな?

今日も暑く。

nakaちゃん、こんばんは。

朝は、涼しいけど昼前になると暑いっですね。

明日は、朝?から怪しい空模様・・・。

これは、また誰かの仕業かな。

今度こそはエナガを!って思うのですが、なかなか手強いです(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

渡りが始まってるのに、エナガの動きだけが良いようです。

明日は天気予報は傘マーク、でも明日は今日と同じような気がします。

さて、チャリねえのパワーは健在かな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR