やっとコルリに

先日はお山に行ってたので、コルリに会えなかったけど、今日はやっと会うことが出来ました。

朝からサンコウチョウを探していたら、コルリがいると教えてもらいました。

少し慣れるまで置いておこうということで、私は昼から現場に行きました。

コルリはきれいな成鳥で、時々姿を見せては茂みに入ります。

夕方まで和気あいあいで楽しい鳥撮りになりました。


コルリ1140826

コルリ2140826

コルリ3140826

コルリ4140826

コルリ5140826

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、「居る!」っち、聴いてたけどね~、、、姿を見せないがね~、、蚊の居る所で、ジッと待てないもんね~、、、腹減ったがね~、、、で、いんで来たとよっ!、、明日は、、もう居らんやろなぁ~?、、、、んこめっ、「ええバイっ!」、、。

kaino3さんへ

kaino3さんは、コルリに会えず仕舞いだったのですね。

お昼を公園で済ませてたら、いっぱい撮れたようですよ。

皆様のおかげで・・・。

nakaちゃん、こんばんは。

雨女+雨女=晴れ?だったようで、14時くらいはギブアップ寸前の暑さでした。

でも、きっと出てきてくれる!と祈る気持ちで待って

nakaちゃんや皆様のおかげで、イケメンなコルリに逢えて幸せでした。

ありがとうございました。

ところで、離れたところでフォームのチェックをされていましたが・・・

その成果は如何に(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今朝は早朝の地震と雷でどうなるかと思っていましたが、晴れましたね。

久しぶりに来て、サンコウチョウやコルリに会えて良かったですね。

明日は突然のゴルフの誘いですが、暑いけど楽しんで来ます。

No title

こんばんは。
可愛らしい鳥ですね。
このように可愛らしい鳥に出会ってみたいですね。

さゆうさんへ

さゆうさん、こんばんは。

コルリは比較的に渡りの早い時期に見られます。

これからキビタキ、オオルリ、ノゴマとやって来ます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR