まだサンコウチョウが

今日は朝から青空が広がる秋晴れ、公園はたくさんの人で賑やかでした。

でも賑やか過ぎて鳥の居場所も限られ、昨日のツツドリも愛想無しで肩透かし。

コサメビタキだけが朝から夕方まで、ずっとエサを追いかけて飛び回っていました。

お昼前にサンコウチョウの情報、2羽のサンコウチョウが低いところを飛び回っていました。

今年は例年に比べサンコウチョウがよく見れるので有難いです。


サンコウチョウ1140921

サンコウチョウ2140921

サンコウチョウ3140921

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、昨日、、見たけどね~、の、「サンコウチョウ」をば、、撮ってるね~、、、まだ、居ったんですね~、、探せば、、まだ、、居るかなぁ~?、、、つうてん、、探すのは、、、これが~、、中々、、、バイね~!

当り年ですね。

nakaちゃん、こんばんは。

今日も、サンコウチョウが楽しませてくれたようですね。

やはり当り年なのでしょうか?

涼しくなったし、園内散策も楽しめそうですね!

kaino3さんへ

今年は本当にサンコウチョウがよく居てくれていますね。

昼からも探したけど、どこかに雲隠れ。明日も居て欲しいです。

チャリねえちゃんへ

今日は日曜日でBBQの人出でいっぱいの公園でした。

でも明日からまたいつもの静かな公園の戻るのでホッとします。

明日は何が来てくれるか楽しみです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR