朝からオオタカが

暴風雨警報が解除になって1時間経たないうちに「オオタカが居るよ」の連絡。

今朝は朝から所用があって、連絡を貰ったオオタカに会えたのは11時を回った頃でした。

今季は何度か見ては居るのですが、これだけゆっくり見れたのは初めてでした。

色んなパフォーマンスで昼過ぎまで楽しませてくれたようで、また次回に期待です。


オオタカ1141006

オオタカ2141006

オオタカ3141006

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの勇姿

nakaちゃん、こんばんは。

久しぶりのオオタカですねぇ、この前、うっかり撮りそこねたからね(笑)

ようやくオオタカシーズン到来でしょうか?

スリムなかっこいいオオタカのようですが、これからもずっと居てくれたら嬉しいですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日やっとオオタカを撮ることが出来て、ホッとしました。

例年ならもうとっくに居ついているのに、今年はちょっと遅れているようです。

チャリねえちゃんが来る時に、居てくれたらいいですね。

No title

、、、、あり?、、忘れちよったがね~、、、今日は、オオタカが、居ったね~、、これから、時々、来て呉れると思うけど、、あの枝先が、、もひとつ!やがね~、、も、ちょいと、ええとこ(枝)、ないかなぁ~?

kaino3さんへ

kaino3さん、思い出してくれたようですね(笑)

止まるところに小枝が増えて、ちょっと撮りにくくなりましたね。

まあそのうちにカラスが小枝を取ってくれるかも。

No title

おはようございます。
一点を見つめて飛び立つ様は迫力がありますね。
この眼力に溜まらない魅力を感じます。

さゆうさんへ

さゆうさん、こんにちは。

今年はオオタカの出がいつもより遅れているようです。

でも何と言ってもその魅力は、さゆうさんのおっしゃる通りの一点を見つめる野生の輝きです。

これから春まで楽しめますので、もっと迫力のあるのが紹介出来たらと思っています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR