昼からのキビタキ

今日は朝から「ツツドリがと」いつもの先輩からの手招き。

今日のツツドリはお腹がいっぱいなのか、止まったままでなかなか動く気配は無し。

でも毛虫を見つけると、葉っぱの中へ飛び込んではムシャムシャしています。

待つのにも限界で、愛想の良いキビタキに予定を変更して午前が終わりました。

昼からは田んぼ回りの予定でしたが、別のキビタキが居ると言うのでそれに決定。

何度か来てくれて撮ることが出来ました。


キビタキ1141008

キビタキ2141008

キビタキ3141008

キビタキ4141008

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なキビタキが。

nakaちゃん、こんばんは。

昨日と違って綺麗な小鳥達が、たくさんやってきてくれたようで、

軽く嫉妬します(笑)。

でも、日に日に綺麗なキビタキが増えてくれることを

期待して、また逢いにいきたいと思います

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今夜は皆既月食を見ながら、パソコンと写真をやっています。

キビタキの数が大分増えたように思うし、早朝はあちこちで鳴いています。

今年生まれた子が多いような気がしますが、賑やかで嬉しいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR