台風の前のノゴマ

今朝は7時過ぎに雨が降って来た後に、西にきれいな虹が出ました。

しばらくするうちに青空が広がり、台風前にしてはビックリするような天気になりました。

キビタキを撮っていると「ノゴマが……」の連絡で昨日のポイントへ。

昨日は用事が出来て撮れなかったので、大急ぎで現場に向かいました。

台風が来ると言うのに何名集まっていて、ノゴマが頻繁に出て来るころには10名くらいになりました。

鳥好きには天気が良ければ、台風もあまり関係ないようです(笑)


ノゴマ1141013

ノゴマ2141013

ノゴマ3141013

ノゴマ4141013

ノゴマ5141013

コメントの投稿

非公開コメント

情熱が伝わって

nakaちゃん、少し早めのこんばんは。

念願のノゴマに逢えてよかったですね。

公園の皆様の情熱が、彼に伝わったんでしょうね。

私の職場は、通常より3時間半早めのcloseとなりました。

台風による被害がないことを祈ります。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は台風が近づいて来てるから、どこも早仕舞いですね。

JRも近郊は早々にストップ、危機管理の体制が良くなってきました。

商売よりも命の方がもちろん大事ですからね。

No title

、、この、、ノゴマ、、kaiが見つけた子やからね~、、かな~?、、お天気、えがったよね~、、、、「大しけ!」がっち言うちょるから~、、お家でのんびり、、寝ちょったとよ~、、、あ~ぁ!

kaino3さんへ

kaino3さんが見つけてくれたお蔭で、撮ることが出来ました(笑)

あの時間からでも十分間に合ったのに、残念でしたね。

No title

、、あり~?、、、まだ書いてなかったかね~?、、ノゴマが、っち、、書いた様な~?、、ま、えっか!、、明日も、、居て呉れるかなぁ~?、、、、そろそろ、地べたもん、、も、来て欲しいバイね~、、。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR