今日のノゴマ

台風のあと、今日もノゴマが居てくれていました。

朝から曇ったり、晴れたり、雨が降ったりでちょっと荒れた天気でしたが、昨日と違ったノゴマが撮れました。

お気に入りの台木に乗って、色んなポーズで大サービス、カメラマンもいっぱいでした。

明日もいてくれたらいいけど、今夜も風があるので旅立ちはまだかな?


ノゴマ1141014

ノゴマ2141014

<ノゴマ3141014

ノゴマ4141014

ノゴマ5141014

ノゴマ6141014

ノゴマ7141014

コメントの投稿

非公開コメント

色々なお勉強に。

nakaちゃん、こんばんは。

今日も一日、お世話になりありがとうございました。

可愛いノゴマに逢えて嬉しかったです。

まるで「天候に応じた撮影について」の現場実習のような

コロコロと変わる空模様で設定が大変でした(笑)

No title

、、今日も~、、「ノゴマ」、、まだ、居ったね~、、大勢の「カメどん達」に、囲まれても、、機嫌よう、餌を食べてたがね~、、、ちょいと、食べ過ぎやがねっ?、、、ま、えっか!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

チャリねえちゃんの言う通り、晴れたり曇ったりでホワイトバランスが難しかったですね。

これも良い勉強、だんだん慣れて行きますよ。

kaino3さんへ

公園のノゴマ美味しいのをいっぱい食べて、誰かさんのようですね(笑)

食欲の秋だし、栄養いっぱいになって旅立っていくのですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR