予約投稿②

17日の午後、昼食を終えてノゴマのところに行こうとしていたら……

道端からエナガの鳴き声が聞こえてきました。

自転車を止めて声のする方を見ると、エナガの群れが近くに居ました。

これはチャンスと思いましたが、画面いっぱいのエナガになりました。


「休みの間にムギマキは来たのかな」と行く前から気になっていましたがどうかな?


エナガ2141017

エナガ3141017

エナガ4141017

エナガ5141017

エナガ6141017

エナガ7141017

コメントの投稿

非公開コメント

エナガは可愛い

nakaちゃん、こんばんは。

そろそろ楽しい家族旅行から帰ってくる頃でしょうか?

リフレッシュして明日からは、また鳥撮りできそうですね。

ところで、可愛いエナガが、いっぱい撮れてよかったですね。

私も諦めずに頑張って撮ります!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

伊勢の鳥羽は近いけど、そこから離れた半島は遠いですね。

でも離れると灯も少なくなるので、星がきれいでした。

来週はオリオン座流星群、天気が心配だけど、久しぶりの流れ星が見れたらいいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR