一家で旅行

週末に一家で伊勢に旅行しました。一家で旅行するのは久しぶりでした。


なかなかこんな機会も持てないので、楽しい旅行が出来て良かったです。

また次は何年後になるかと、楽しみにしています。


宿の近くの安乗灯台
伊勢旅行7141018

安乗崎からの眺め
伊勢旅行8141018

的矢湾の入口が見えました
伊勢旅行9141018

宿から見える夜明け前の景色
伊勢旅行10141018

ペンギンも見に行きました
伊勢旅行6141018

食事はヘルシー、こんな大きな野菜が出ました。もちろん一人前です。
伊勢旅行5141018

次女の子供です
伊勢旅行2141018

長女の子供です
伊勢旅行3141018

長男の子供です
伊勢旅行4141018

このメンバーでの楽しい旅行でした
伊勢旅行1141018


コメントの投稿

非公開コメント

恒例行事になれば

nakaちゃん、こんばんは。

天気もよかったし、皆様で仲良く楽しい旅かできてよかったですね。

毎年、恒例行事になればいいですね。

記念写真13名素晴らしい

いつも大変お世話になっています、家族旅行13名ですか、記念写真、笑顔がこちらに伝わって来て、大変微笑ましく感じます、お孫さんも何年かのち、記念写真見て、こんなに小さかった?お爺さんも居てるな、言ってくれるでしょうね。
これから、なかちゃんの写真アルバム増えるでしょうね、喜びを沢山、くれますよ、今日もお世話になりました、今後とも本当によろしくお願いいたします。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

伊勢の奥の方だったので、ちょっと遠い感じがしました。

天気が良かったのは、チャリねえが休みでなかったからかな(笑)

皆んなの都合が合えば、毎年でも行きたいと思っています。

ふーさんへ

今日は雨がパラパラだったので、ふーさんに会えるか心配でした。

思っていた以上に元気だったので、本当に安心しました。

今が一番ゆっくりしないといけない時ですから、本当に無理だけはしないでくださいね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR