帰り間際のノゴマ

今日は朝からアリスイ待ち、ついでにツツドリもと欲張っていました。

いくら待ってもアリスイもツツドリも現れずに、辛抱溜まらず他の場所へ。

昼から公園に行くと、家に帰っている時にアリスイが現れたようでした。

田んぼに行こうと思っていたら、目の前でカワセミのホバリング。

これも撮りたかったので、ここで待っているとカワセミがホバリング。

「ツツドリが出たよ」の連絡でいつもの現場へ一目散。

しばらくの間、ツツドリに遊んでもらいました。

そろそろ帰ろうとしてたら「ノゴマが……」と教えていただき急いで現場へ。

帰り間際に雪だるまのようなノゴマに会えました。


ノゴマ0141023

ノゴマ1141023

ノゴマ2141023

ノゴマ3141023

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり?、、書いたけどね~?、、、投稿出来ないがね~?、、、もっかい!

No title

、、カカカ、今度は、、出来たバイ、、、ノゴマがっちね~?、、kaiが、いんだ後やね~、、、まだ、探せば、いろいろ出て来るがね~、、バイ!

kaino3さんへ

kaino3さんが帰ってからしばらくすると、ノゴマの情報。

先に帰っていた人も、ノゴマのところでノゴマ探し。

姿を現したのはkaino3さんのようなノゴマでした(笑)

楽しみですね〜。

nakaちゃん、こんばんは。

あっちやこっちで栄養を蓄えたのか、まん丸なドラえもんのようなノゴマですね(笑)

でも、長旅を終えた頃には、全ての脂肪を燃焼しているんでしょうね。

ところで明日は、kaino3さん達と一緒に、楽しみにしていた例のお山にミニ遠征かしら?

いい子に逢えるといいですね。

チャリねえちゃんへ

この場所は昼前にもチェックしたのに、見つけられませんでした。

昼からは子供と地でいっぱい、ノゴマも動けなかったのかな?

明日は久しぶりのプチ遠征、どんな子に会えるか楽しみです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR