裏山のムギマキ

今日は裏山までプチ遠征、ムギマキに会いに行きました。

車を置いたところではキビタキの鳴き声、坂道を登って行くと静かになりました。

少し休憩していると助けの神、お友達が来てくれました。

しばらくするとメジロがやって来て、その群れの中にムギマキがいました。

お昼まで飛んで行っては帰って来ての繰り返し、お蔭さまで楽しく鳥撮りが出来ました。


ムギマキ1141024

ムギマキ2141024

ムギマキ3141024

ムギマキ4141024

ムギマキ5141024
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、書き込みが、、出来ないがね~、、?、、もっかい!

No title

、、カカカ、、どいこつ?、、今度は書けたバイ、、、そりでは、、改めまして~、、今日は、お疲れさん!でした、、ムギマキ、、居りましたバイね~、、綺麗なんを、いっぱい撮れたがね~、、、よがった~、、バイ!

kaino3さんへ

今日はご同行お疲れさまでした。

少なくなったと聞いていたけど、何とか間に合いましたね。

公園にもムギマキが到着しているけど、そろそろお山を離れるのかな?

いい子に会えましたね!

nakaちゃん、こんばんは。

ミニ遠征で、ムギマキに会えてよかったですね。

nakaちゃんの日頃の行いと、女神さまの案内のおかげかな。

明日の公園は、ムギマキ待ちで「満員御礼」がモッコクの木に

掲示されるのかな(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

女神さまのお蔭さまでムギマキに会うことが出来ました。

公園のムギマキ、明日はたくさんのカメラマンが居るのでしょうね。

そんな時は田んぼが空いてていいのかも。

No title

お久しぶりです (いつも見ているのですけれど)

裏山までプチ遠征、おまけに女神さままで…
なんて素敵なことでしょう~!!
羨ましいです

先週、大阪に行ったので土曜日にそちらに連れて行ってもらったのですが
nakaちゃん、お伊勢さんにご旅行の日でした(T_T)
年末に主人がこちらに帰ってくることになったのでもう一度お顔を見たかったのです
12月の引っ越しの時に時間があったらもう一度行きたいと思っています
その時に会えると嬉しいです

お電話をしたのですが番号が違うみたいで
知らない人のところにかかってしまいました(T_T)(T_T)

ゆうさんへ

ゆうさん、本当にお久しぶりですね。

いつも色んなところに行かれて、楽しく鳥撮りされているようですね。

先週は来られたのに会えなくて残念でした。

ご主人が転勤なら、ますます行く機会が増えて楽しみですね。

ではまたこちらに来られるのを楽しみにしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR