連日の丘陵

昨日のムギマキが撮りたくて、今日も丘陵に出掛けました。

昼から着いた時には貸切状態、しばらくすると顔なじみの方が来ました。

今日は昨日と違ってジョウビタキ♀が居て、ムギマキを追いかけ回す状況。

どちらも撮りたいのですが、やはりムギマキ狙い。

今日も色んなポーズが撮れて、満足の一日になりました。


ムギマキ2141028

ムギマキ1141028

ムギマキ3141028

ムギマキ4141028

ムギマキ5141028

ムギマキ6141028

ムギマキ7141028

ムギマキ8141028

ムギマキ9141028

ムギマキ10141028

ムギマキ11141028

コメントの投稿

非公開コメント

nakaちゃんのムギマキがいっぱい

nakaちゃん、こんばんは。

今日も可愛いムギマキに逢いに行って、画像がいっぱいですね

「nakaちゃんのムギマキがいっぱい」にタイトル変更しなきゃね(笑)

ところで私は、以前、公園でIDカードを忘れて帰って、

nakaちゃんが預かって頂いたことがありましたね。

今日は・・・ポツンと取り残されてた「三脚」に気付いていたけど、

かかか、誰のン?・・・まさか???

「三脚持って帰るのん忘れた〜、取りに行くから見てて・・・」と誰かさんより焦った電話

これでお互い様ですね(笑)

チャリねえちゃんへ

今日はムギマキがいっぱい撮れて、満足です。

公園と違って静かに撮れるのが良いですね。

皆んなとワイワイと楽しく撮るのも良いのですが……

そう三脚は、よく忘れてしまいます。

でも三脚を忘れた事を忘れてはいませんよ(笑)

次に楽しい予定があると、つい忘れる傾向があるようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR