ムギマキブーム

自分の中でのムギマキブームで、鳥友と今日も丘陵へルンルン気分で向かいました。

現地に着くと馴染みのメンバー、大泉緑地かと間違うほどでした。

午前中に行くのは初めてだったので、どんな感じか楽しみでしたがムギマキを見てホッと。

時間が経つにつれ来るのは知り合いの方ばかり、気楽に鳥撮りが出来ました。

ムギマキも色んなところを飛び回ってくれて、歓迎してくれたようです。

現地でお会いした皆さま、今日もありがとうございました。


ムギマキ1141029

ムギマキ2141029

ムギマキ3141029

ムギマキ4141029

ムギマキ5141029

ムギマキ6141029

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。

パナさんも書いておられましたが、静かな良い場所で撮影が出来るのでうれしいですね。

3日続けてムギマキを撮りましたが本当に愛想好しで可愛くて飽きないです。

最後に貼っているムギマキは取り損ねたのですが秋らしくて素敵ですね。

ムギマキ滞在中は通いそうです(笑)



dainaさんへ

あの付近は探せば色んな鳥が居るような気がして、これからが楽しみですね。

でも一番の良い所は、静かでゆっくり撮れるところかな?

明日も行きたいけど、明日はFさんと一緒にカメラ屋さんへちょいと用事に。

金曜日にテストを兼ねて行けたらと思っています。

ムギマキフィーバー

nakaちゃん、こんばんは。

公園の皆様にも、nakaちゃんの「ムギマキにくびったけ病」が

私だけでなく伝染していっているようですね。

私も、ベンネーム通り、チャンスがあれば、またあの緩やかな長い坂道を

チャリンコで行こうかな(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はkaino3さんたちと一緒に行って来ました。

以前住んでた場所から近いので、懐かしい感じのする場所です。

それにしても自転車慣れしているけどタフですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR