早朝のオオタカ

雨上がりの朝、「ナンキンハゼにオオタカが」の連絡をいただき、急いで現場に……

もう40分くらい前から止まっているようで、何とか間に合いました。

しばらくしていつもの枯れ木の方に飛び出すと、カラスがちょっかいを出し始めます。

飛び回ったりしてしばらくの間、遊んでくれました。


オオタカ1141102

オオタカ2141102

オオタカ3141102

オオタカ4141102

オオタカ5141102

オオタカ6141102

オオタカ7141102

オオタカ8141102

コメントの投稿

非公開コメント

えぇとこに。

nakaちゃん、こんばんは。

朝からオオタカが「えぇとこに」留まって、

いろんなポーズが撮れましたね!

3枚目は、キリっと獲物を睨んでいるかのようでかっこいい。

気まぐれ出勤日に睨んでほしいな(笑)。



チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

雨の後はオオタカがサービスしてくれるジンクス、生きていましたね。

でもこのジンクスも毎回じゃないから、オオタカの価値があるのですね。

今日も昨日と同じで300mmで手持ちの撮影でした。

やえさんへ

初めまして、ご質問の件について、こちらに何も問題が及ばないのなら

趣味の範囲でフリーで使っていただけたらと思っています。

お互いにアマチュアの世界ですから、楽しめたらと思っています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR