今日はお山へ

今日は天候が良さそうだったので、久しぶりに東のお山に行って来ました。

少し前に行った方から聞いていたのは、「カケスが撮れるよ」というもの。

現場に着くとヤマガラが、すぐにエサをねだりに来ました。

その後すぐにカケスの鳴き声がして来て、近くに寄って来てくれました。

ゴジュウカラも忙しそうにエサ運び、元気な姿が見れました。

今日は今まで来た中で一番の鳥の動きで、満足の一日でした。


カケス1141106

カケス2141106

カケス3141106

ヤマガラ1141106

ヤマガラ2141106

ゴジュウカラ1141106

ゴジュウカラ2141106

コメントの投稿

非公開コメント

コメントの入力テストです
nakaちゃん

たくさん綺麗に。

nakaちゃん、こんばんわ。

不機嫌そうなカケスに、パッチワークのようなヤマガラに

綺麗に撮れてよかったですね。

私も、いつか(ずっと言ってるけど)お山に、自主トレ遠征に

行くときがあれば、鳥撮りポイント教えてくださいね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

きょうのお山は、穏やかで紅葉がきれいで鳥撮り日和でした。

カケスを撮っている時にモヤが出て、紅葉に映えました。

登山の方もこんな景色は珍しいと言ってました。

いくらタフでも自転車ではきついので、ご一緒しましょう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR