今日は花でも

朝からの雨、公園には行きましたがアオバトの鳴き声がしたくらいでした。

小雨の時はオオタカがよく止まる枯れ木、期待しましたが今日は何もいませんでした。

結局朝は何も見ずに帰宅、雨の止むのを待っていました。

14時を回る頃に止んできたのを見計らって、花でも撮ろうと公園へ。

この時季は花も少なく、ふれあいの庭もウ湯に向かった感じでした。


花1141109

花2141109

花3141109

花4141109

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、久し振りに、、お花の画像バイね~、、今頃、咲く、お花、、ちゅうたら~、、この綺麗な花は、何?かなぁ~、、冬枯れも、、もうすぐやがね~、、やだね~!

kaino3さんへ

花の名前は分からないけど、洋物が多いですね。

お花の手入れをされている係りの方が代わったので、花壇の色も変わるのかな?

明日は。

nakaちゃん、こんばんは。

久しぶりのお花特集ですね。

雨上がりの日は、いい子がやってくるという

ジンクス通りになりますように!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

雨は鳥撮りには一番の厄介者ですね。

今日の午前中はキクイタダキをと思っていたのに雨。

明日の朝はルリビタキが来てくれてると思います。

でも午前中は用事があって、昼からの公園です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR