紅葉の鳥撮り

今日は早起きして西の森へ鳥撮りのはずが、紅葉撮りとなりました。

着いた時は空いていましたが、紅葉の名所ということで賑やかでした。

少し前から見ごろということで、光に照らされた紅葉がきれいでした。

今日はミヤマホオジロ狙いでしたが、画像はなく、あったのはベニマシコとホオジロでした。

また少し日をおいてから、リベンジしたいと思っています。


紅葉1141114

紅葉2141114

紅葉3141114

紅葉4141114

紅葉5141114

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ひやぁ~!、、綺麗がね~、、此処は、紅葉の名所、、なのかな?、、巧い事、撮れちょるがね~、、今日は、鳥はんは、、お休みやったバイね~、、ま、たまには。。こんなんも、「ええかも!」、、バイ!

kaino3さんへ

今日は鳥撮りより、紅葉撮りに力が入りました。

やはり紅葉は大勢で行く方が楽しいですね。

美しい紅葉

nakaちゃん、こんばんは。

お目当ての子達は、紅葉狩りにやってきた人達に

びっくりして雲隠れ・・・じゃなくて紅葉隠れ(笑)。

でも、なかなかこんな綺麗な紅葉見れないかも!?しれないから

ラッキーだったかもしれませんね。

私は、去年のリベンジで里山のルリビタキに逢い行きたい

と思ってますが・・・また玉砕かな(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。今日の鳥撮りは撃沈でした。

紅葉を撮るにはセンスも技術もないので、まだ真似事しか出来ません。

きれいな風景を写真に表すは難しいですね。

里山のルリビタキ、早く出てくれるといいですね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR