午前中のオオタカ

朝からオオタカが飛び回っていたようですが、着いた頃には南側のへこんだところに止まっていました。

お腹が空いているのかハトを見つけると、飛び出すのですが、まだまだ狩りは下手なようです。

失敗疲れか気分転換か、今度はゆっくり水浴びをしてから羽根をブルブル。

しばらく止まっていましたが、茂みに入りお昼の間に飛んで行きました。

昼からも目撃はありましたが、帰る時も姿を見せる事はありませんでした。


オオタカ1141128

オオタカ2141128

オオタカ3141128

オオタカ4141128

オオタカ5141128

オオタカ6141128

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、久し振りの、、オオタカやったがね~、、近くでの、水浴び、、、もちっと、ええ所で、やって呉れたらね~、、、ま、ええもん、、撮らせて貰うたがね~、、、えがった~バイね!

今季はまだ~

nakaちゃん、こんばんは。

朝から、オオタカが、楽しましてくれましたね。

水浴びの後のブルブルっの姿は、ちよっとひようきんな

表情ですね(笑)。

そろそろ、ずっといてほしいなぁ。

kaino3さんへ

今日は久しぶりのオオタカ、お蔭さまで撮ることが出来ました。

欲を言うときりがないけど、十分楽しませてくれたから良かったです。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

昨日は閑散としていた頭泉池、今日はオオタカがいたので賑やかでした。

やはりオオタカは公園の風物詩、いないと寂しいです。

これを機会にこれからもずっといてくれるといいのですが……
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR