樫の木のオオタカ

今朝はオオタカがいるという連絡をもらって、公園に行きました。

昨日からの風が強くて寒い一日、オオタカも風裏の東側で風を避けていました。

突然姿を現し、樫の木の葉の間から顔を出してる姿は、可愛かったです。

でもさすがにオオタカ、飛び出す時の姿はキリッとして迫力があります。

この樫の木がお気に入りのようで、一度は飛んで行って、またお昼に戻って来ました。


オオタカ1141202

オオタカ2141202

オオタカ3141202

オオタカ4141202

オオタカ5141202

コメントの投稿

非公開コメント

今季初のオオタカでした

nakaちゃん、こんばんは。

数週間ぶりに、nakaちゃんや皆様に会えて、今季初のオオタカにも会えてと、充実した日でした

茂みの中から、ひょっこり顔を出すオオタカ、可愛かったですね

nakaちゃんがお留守の間は、ずーーっとカワセミ♂♀がでてくれていて

寒さを忘れて楽しかったです(笑)

No title

、、オオタカ、、、止まってるとこを、、と、構えた途端に、、飛び出したとよ~、、、飛びもんをば、なんとか撮れたけどね~、、止まりもんも、、撮りたかったがね~、、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。今日は風が強い中、ようこそ公園へ。

今日は鳥の姿も少ないと、半ば諦め気味でしたがオオタカが遊んでくれましたね。

これも日頃のチャリねえの行いが良いせいなのかな(笑)

kaino3さんへ

今朝はkaino3さんの姿がなかったので、「遅いな」って思っていました。

カロトに行ってたなんて、やはり先に電話をしたらオオタカに十分間に合ってたね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR