雨上がりの枝に

朝からぐずついた空模様、雨の合間に公園に来ましたが雨宿りに来たみたいです。

アカハラは何度も出て来るのですが、ヒヨドリに追われてすぐに姿を消します。

昼から公園に来るとカラスが集まっている方に行くと、オオタカが止まっていました。

しばらくはいましたがカラスのチョッカイで戦闘開始、オオタカに追われるとカラスもタジタジ。

でも最後はカラスを引き連れて、東の池の方に飛んで行きました。


オオタカ1141211

オオタカ2141211

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、「オオタカ」が、、居ったんですね~、、、雨でも、出て来てたら~、、、ま、しょないがね~、、、の~んびり、ゆっくり、、寝てたがね~、、、バイ!

kaino3さんへ

kaino3さんが来ない日は雨の日。

今日は雨なのに鳥好きの人が、いつもより多く集まりました。

それに応えて、オオタカがちょっとだけサービスしてくれたようです。

オオタカ運が・・・

nakaちゃん、こんばんわ

出勤途中は、降ってなかったけど、けっこう昼間は降ったのかしら?

私は近頃、浮気がちのせいかオオタカ運がありません(笑)。

今度は粘ろうと思ってたのですが、いつも以上に早起きできれば、

公園のお父さん達にお誘いとお勧めをいただいたところに

行ってきます!

お互いにいい子に逢えますよーに(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は14時くらいまで、よく降りましたよ。

明日は雨の後だから少し寒くなりそうだけど、探索に行って来ます。

早起きをすればオシドリが待っていてくれますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR