飛び出し

今日は朝から夕方まで、風の強一日でした。

木道で何か来ないかと待っていましたが、辛抱たまらず南の田んぼへ。

そこには顔見知りのご夫婦が田んぼの方を眺めているのが見えました。

話を伺うと、今日もチョウゲンボウがいて、飛び回っている様子。

しばらく待っていると「あそこに」と指差す方にはチョウゲンボウがいました。

それから1時間余り、飛び回ったりして遊んでくれました。

でも強い向かい風でも、その速さはさすがに猛禽だと感じました。


チョウゲンボウ1141213

チョウゲンボウ2141213

チョウゲンボウ3141213

チョウゲンボウ4141213

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お疲れさん!、、田んぼの、チョウゲン坊が、撮れてるがね~、、公園の方は、、いつものんばかり、、、そろそろ、、ええもん!が、出て来て欲しいね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日は風が強かったけど、鳥に会えないので田んぼに行きました。

こんな風の強い日でも飛び回っていたので、明日も行ってみようかな。

こんな日は

nakaちゃん、こんばんは。

風の強い日に田んぼに行くのは、珍しいですね(笑)。

でも、心が折れそうなときでも、チョウゲンボウがいてくれたら

寒さも吹き飛びますね!

ご夫婦は、とてつもなく遠くにチョウゲンボウがいても

見つけてくださるから安心です。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日はあのご夫婦のお蔭で、チョウゲンボウに会えました。

本当に見つけるのが早いので、ビックリですね。

明日も田んぼに行く予定ですが、その前にオアシスにもね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR