羽根伸ばし

今日も田んぼのチョウゲンボウ狙い、風は強かったけど現場に着くと……

いつもの好みの場所で、風を避けて羽を休めていました。

急いでカメラをセット、エンゼルポーズも撮ることが出来ました。

その後はスズメを狙って飛び出し、失敗したのを見てから見失いました。

でもすぐに飛んで行った方向と反対のところに居るのを見つけました。

その後もスズメを狙って飛び出し、狙った先を探すのですが行方不明。

まるで忍者のように雲隠れ、しばらくすると出て来ての繰り返しでした。


チョウゲンボウ1141214

チョウゲンボウ2141214

チョウゲンボウ3141214

チョウゲンボウ4141214

チョウゲンボウ5141214

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、園内の、鳥達は、、?、、今日も、田んぼへ、、かな?、、チョウゲン坊の、ええとこ、撮れちょるがね(ちょいと窮屈そう)、、。

No title

今日は寒かったけど田んぼのチョウゲンボウと遊んでいました。

昼からは公園の予定でしたが、雨の日のkaino3さんになっていました。

何かおらんかな?

nakaちゃん、こんばんは。

せっかくの週末なのに、激寒い1日でしたね。

ハヤブサの定位置が、お気に入りですね。

何度もチェックしにいっているのですが、タイミングが合わず・・・

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

連日の寒い日だったけど、今日は午前だけの鳥撮りでした。

久しぶりの定位置だったので、心臓がドキドキ少しばかり焦りました。

こんな寒い風の強い日でも、チョウゲンボウはいるみたいですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR