昨日のオシドリ

今日は朝から雨、公園を散策した後は、いつものメンバーで頭泉池の三角屋根で雨宿りでした。

突然「オオタカや」の声が発せられましたが、雨が降っているので急ぐこともありません。

いつもの枯れ木に止っているオオタカを見ながら、私もカメラのセットをしてゆっくり向かいました。

枯れ木に止まって休憩していましたが、カラスが寄って来て最後はいつもの茂みの中へ。

場所を移動してる時に飛び出したので、飛び出しの画像もありません。

ということで、昨日昼から鳥に行ったオシドリをアップします。

現地で梯子を用意していただいたmaroさん、お世話になり、ありがとうございました。

また次回はオシドリの飛び出しなども撮れたらと思います。


オシドリ1141215

オシドリ2141215

オシドリ3141215

オシドリ4141215

コメントの投稿

非公開コメント

梯子はムリ・・・

nakaちゃん、今日は所用のため自宅に居て、ちょっこっと早く、こんにちは。

ここのオシドリを撮りに行きたいと「少し」思うのです・・・でも「梯子」は怖くてムリです。

nakaちゃんやmaroさんの綺麗な画像を楽しみます(笑)

オシドリがたくさん居てくれて嬉しいのですが、どれを撮れば、いいのか悩んでしまいますね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、もう暗いので、こんばんは。

この前は朝に来たのですが、ここのオシドリは昼からが良いようですよ。

梯子がなくても何とか撮れるので、一度昼からでも行ってみますか?

No title

、、冷たい雨の日、、、今日の、鳥見は、、お休み、、、と、思ってたら、、やっぱ、出掛けてるがね~、、、いつもの、3人かな?、、、オオタカがっちね?、、お腹が膨れてたとか?、、、ま、ええがね!

kaino3さんへ

いつもの3人で、三角屋根で雨宿りをしていました。

そしたら、オオタカが飛んで来て枯れ木に止ってくれました。

雨の日でも捨てたものじゃありません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR