北の里山へ

今日は強風が吹きつける天気、ミヤマホオジロに会いに北の里山へ行って来ました。

いつものように混んでる高速を通って、のんびりと行って来ました。

さすがに現地では一人の方に会っただけ、帰る時まで三人の方に会っただけでした。

現場で待っていると、しばらくしてからミヤマホオジロが現れました。

やはり寒過ぎなのか動きが少ないように思えました。


ミヤマホオジロ1141217

ミヤマホオジロ2141217

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、「お疲れさん!」で、有りました~、、「ミヤマホオジロ」、、ええ子でしたね~、、ちゃんと、待ってて呉れましたバイね~、、もう、ええ!っち言うほど、、遊ばして貰うたがね~、、、バイ!

kaino3さんへ

今日は寒い中、お疲れさまでした。

こんな日でも出て来てくれる、本当に愛想の良い子ですね。

No title

nakaちゃん、寒い中お疲れさまでした。

ミヤマホオジロの嘴が可愛くて、撮影しながら笑みがこぼれました。

鼻が真っ赤になるほど冷えましたが、たくさん遊んでもらえて楽しかったです。

今日もみなさんにお世話になりました、ありがとうございました。






dainaさんへ

今日はこの冬一番の寒さの中、お疲れさまでした。

どんなに寒くても、目的の鳥が出てくれたら吹っ飛びますね。

でも帰りに寄ったお山、-3℃にはビックリでした。

楽しい遠征

nakaちゃん、こんばんわ。

今日は、みなさんで楽しい遠征だったんですね。

極寒の中、遊びにきてくれたから、

皆さんに愛想を振りまいてくれてよかったですね~。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

寒いのに鳥好きには寒さは関係ないようです。

これで撮れなかったら、意気消沈だったけどね。

とにかく可愛いミヤマホオジロでした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR