早起きのソウシチョウ

早朝の公園、ユキヤナギの茂みで何やらゴソゴソ、鳴き声がして騒ぎの主が分かりました。

何をしていたのかは分かりませんでしたが、近づくと1羽ずついつもの場所に移動しました。

水が欲しかったのか水を入れてやると、交代でやって来ました。

メジロも同じようにやって来て、水を飲んでいました。

このソウシチョウ、この分だとしばらくはここで暮らすような気配です。


ソウシチョウ1141228

ソウシチョウ2141228

ソウシチョウ3141228

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は、散髪をばして来る、っち言うてたね~、、おっとこ前になったん?、、明日が、楽しみバイね~、、、鳥たちにも、見せてや~、、、集まるかな~?

kaino3さんへ

残念ながら明日は若草山の裏でゴルフなんです。

雨の予報でしたが、早く上がりそうでホッとしています。

変身後の姿は30日のお楽しみに。

さらにイケメンに?

nakaちゃん、こんばんは。

このソウシチョウ達、まもなく「珍客」から「レギュラーメンバー」になりそうですね

職場は、バーゲン前だから、食品売場以外は「嵐前の静けさ」です。

ところでゴルフに『散髪』に・・・年末ギリギリまで忙しそうですね。

新年、さらに「イケメン」になったnakaちゃんにお会いできるのを心待ちにしてます(笑)

nakaちゃんファン倶楽部会員より                                                          

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

明日は今年最後の楽しいゴルフ、雨も早目に上がるような感じです。

散髪は終わったし、あとは車と家の窓拭きが残っていますというより、まだ何もしていません。

明日はコミミズクに会いに行くのかな?

ありがとう

コミミズクを撮りたいのと、たまに単車のエンジンかけないとまずいし・・
午後から天気が崩れそると知りつつ意を決して出発したとたん・・。

nakaちゃん、何であんなところに居たのかな?
私に教える為??
私が検討つけていたところとは大分違いました。

日頃の行いがこういう形で出るのすね -笑-
おかげさまで、コミミズクに会えました。

シロヒゲさんへ

シロヒゲさんが多分勘違いしていると察したのであの場所で待っていました(笑)

コミミズクのいる場所が分かって良かったですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR