楽しみは霧の中

今日は今年最後のゴルフの予定でしたが、生憎の濃霧でクローズでした。

早朝のスタートだったので、「濃霧でスタートが遅れる」アナウンスで

良い時間のスタートに変更になったと、少し喜んでいました。

でも1時間が過ぎても霧が晴れる事がなく、仕方なく帰りました。

ゴルフ場ではパターを少しと、モーニングをとったくらいでした。

濃霧のクローズはこれで2回目、雨でプレーするよりはましかな。


ディアパーク1141229

ディアパーク2141229

ディアパーク3141229

ディアパーク4141229

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あ~ぁ!、、雨で、、っちね~?、、凄い霧やがね~、、久し振りの、「玉転がし」(ゴルフとも言う)が、、出来なかったんやね~、、、次に、期待バイね~。

kaino3さんへ

若草山の裏っちで、、ゴルフをば、、しようと、、思っていたバイ。

そんならアンタ、、盆地なもんで、、白いモヤで、、前が見えんとよ。

しょうがないケン、、コーヒーをば飲んで、、帰って来よったよ。

河川敷は、にわか雨

nakaちゃん、こんばんは。

あららぁ、予想外の霧でしたか?

霧では、ボールが見えませんね(笑)

新年に持ち越しですかね。

河川敷では予想外のにわか雨が、けっこう長い間降り、一同焦りました(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

行きたい時が見たい時、そんな時の雨にはビックリだったのかな。

でも昼からは定時に現れたようで、待った甲斐がありましたね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR