遅い初詣

今年は家族サービスを兼ねて、前泊でゆっくりと遅い初詣に行きました。

とにかく何が良かったかというと、家内が出された料理に喜んでくれたこと。

たまにはゆっくりと温泉に入り、素朴で新鮮な里山料理をゆっくり味わうのも良いですね。

これで今年も鳥になって、自由に鳥撮りが出来そうです(笑)


宿はゆったりとしていて、所々にお花が飾られていました
初詣1150116

庭には足湯もありました
初詣2150116

唐辛子と干し柿が吊るしていました
初詣7150116

朝の散策で見つけたミヤマホオジロ
初詣3150116

京都駅のアトリウム
初詣4150116

今年も清水寺は工事をしていました
初詣5150116

帰りは京阪で……、13時過ぎのコミミズクの現場
初詣6150116

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ご苦労っさんでした~、、ええとこ、行って、美味しいもん、いっぱい戴いて、、これで、新しい年も、、思いっきり遊べる?もんね~、、、かな?、、、宿の近くには、「ミヤマホオジロ」が、、居ったのかね~?

kaino3さんへ

これで点数かせぎも終わって、ゆっくり羽を伸ばせそうです。

宿の散策路には、ホオジロ、ジョウビタキ、それにコジュケイもいましたよ。

kaino3さんも一度、家族サービスで行ったら如何かな?

優しい愛妻家

nakaちゃん、こんばんは。

いつでも誰にでも優しいnakaちゃんですが、ご家族には最高の

旦那様、お父様ですね。

お料理が、お上手な奥さまは、nakaちゃんのサービスを喜ばれたことでしょう。

明日からも、楽しい鳥撮りが楽しめますね!





チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

毎日ほっつき遊んでいると、仕舞に角が生えて来るからね。

たまにはヨイショして、楽しく鳥撮りが出来るようにしておかないとね。

春からも色んな予定があるから、もう一度くらいはサービスが必要かな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR