大好きなルリビタキ

今日はコミミズクのお誘いがあったので行こうとしてたら、用事を思い出しキャンセルでした。

コミミズクのショーは14時くらいから始まったようで、すごく残念でした。

でも今日も公園には、大好きなルリビタキがいてくれたので、ゆっくり過ごせました。

本当に愛想が良く、カッコいいルリビタキです。


ルリビタキ2150121

ルリビタキ3150121

ルリビタキ4150121

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。

今日はコミミズクに行けなくて残念でしたね。

そのおかげでアトリを探してもらえて私はラッキーでしたが(笑)

ルリビタキもいろんな枝に留まって楽しませてくれますね。

春までにどれだけのシーンが撮れるのか楽しみです♪



No title

、、この、ルリビタキ、、よく遊んで呉れるよね~、、もう、永~い事、居て呉れてるがね~、、そろそろ、、かな~?、、いやいや、まだまだ、、居て呉れる様な~、、かな?

dainaさんへ

今日はコミミズクの魔法で今日の予定を忘れていました。

家に帰って魔法が解けて、事なきを得ました(笑)

アトリはいつもいそうなのに、探している時はなかなか見つかりません。

でも皆んなの情報で、アトリに会えて良かったですね。

今度は水流で枝止まりが撮れたらいいですね。

大好きなルリビタキがいてくれるので、毎日が楽しみです。

kaino3さんへ

kaino3さん、去年に来てくれて以来、ルリビタキ様さまです。

この子は愛想が良いから、ずっと春まで居てくれたら嬉しいですね。

もう少し別の枝にも止ったらいいけど、それは贅沢ですね。

いつ行っても

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、なんとなくコミミズクに会いにいっているのかと

推理してました(笑)。

もう空いているかと思ったら、他府県からリピーターさんも

沢山、いらっしゃって、まだまだ大賑わいですよ。

私も行きたいところがあるのですが、気まぐれ病なので・・・。



チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

コミミズクの人気はこの寒い冬でも、冷めませんね。

また近いうちに電車で行こうと思いますが、人でいっぱいかな?

いつまで居てくれるか分からないけど、もう2,3回は行きたいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR