カワセミの羽繕い

朝からちょっとややこしい天気でしたが、話がまとまり東の田んぼを散策することになりました。

ホオアカがいるというところを探しましたが、風があったので探し辛かったです。

でも何か小さな鳥が飛び出したのが分かったくらいで、東の池に移動。

ここではお目当てのミコアイサ♂を探しましたが、いたのは雌。

オオタカもいなかったので、公園に戻って今度は久しぶりの水流へ行きました。

ちょうどカワセミがエサを探しているところだったようで、何度か飛び込んでくれました。

今日は飛び込みが終わった後の羽繕いを撮り、午前が終わりました。


カワセミ1150122

カワセミ2150122

カワセミ3150122

カワセミ4150122

カワセミ5150122

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、雨が、でしたね~、、今日は、朝から降ってたもんね~、、んで、気持ちよ~く、、転がってたがね~、、カワセミは相変わらず、、愛想がええね~、、。

kaino3さんへ

朝はパラッとしてただけでしたが、こんな日はいつもお休みですね。

公園に来るカメラマンも少なく、静かな公園でした。

愛想の良いのはいつものルリビタキとカワセミでした。

明日は。

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、雨がよく降りましたね。

カメラマンも少ないし、リラックスのカワセミですね。

今度の休日は、公園に行こうかなと思ってますが

だれかさんに「あっちに何時」と現地集合かな(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は昼から雨なので、久しぶりにTVのお守りをしていました。

晴れたらどこかに行こうと思うのですが、行きたいところがいっぱい。

天気を見ながら行先を考えます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR