飛び出し撮れず

今朝は「オオタカがトイレ前に」の連絡を頂き、ゆっくり構えて公園に行来ました。

まだ枯れ木に止っていて、十分間に合うと思っていたら、カラスがちょっかい。

カメラのセットが間に合わずに、飛び出し撮れずでした。

次は茂みのところにいると教えてもらい、飛び出しを待っていました。

でもちょっと油断をした隙に、飛び出して行って帰っていませんでした。

雨が降ってきたので早々の引き揚げ、雨が上がった昼に出掛けましたが、途中から雨。

頭泉池には戻っていなかったので、そのままの帰宅となりました。


オオタカ1150126

オオタカ2150126

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、久し振りの、オオタカで、御座いましたね~、、、飛び出しは、撮れなかったの?、、でもまぁ~、久し振りに、オオタカが姿を見せて呉れたがねっ、、、次は、ビシッっち、決めちゃんない!

kaino3さんへ

言い訳すれば土手の斜めのところにいたので、風もあったし、ちょっと疲れました。

明日は雨の後、オオタカが木道近くの枯れ木に来てくれないかな?

nakaちゃんに睨み?

nakaちゃん、こんばんわ

すっかり忘れられていたオオタカが、

ギャラリーの少ない日に勇姿をみせたのは、拗ねているのかな(笑)。

「本当のスターは私」とnakaちゃゎに睨みをきかせているようですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

やはりオオタカが現れると、こちらも闘志が湧いてきます。

でも今日は気が勝ってしまって、焦ってしまいました。

まあそのうちにと言うことにしておきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR